再診予約のご案内

このたび、予約システムを全面的に刷新いたしました。以下のページからご予約お願いいたします。また、ご予約時に「ID番号」「パスワード」が必須となります。

  • ID番号:診察券に記載されている患者さま番号
  • パスワード:生年月日の4桁の月日(例:1月2日生まれの場合「0102」)

ご理解・ご容赦の程どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約はこちらから

>お気軽にご相談ください

お気軽にご相談ください

原則完全予約制とさせていただいております。Web予約にてご予約くださいませ。また、予防接種・乳幼児健診・健康診断につきましては前日までに電話予約が必須となります。医師の対応できる時間も限られており、どうしても飛び込み受診に対応できないことがございます。日曜・祝日は早い段階で予約枠が埋まってしまい、患者さまにご不便おかけしております。大変申し訳ございません。今後も、患者さまに寄り添ったクリニックであるため、予約方法の改善などにも努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。